大阪府南部にて営業中!
フィッシングボート山岡での最新の釣果を掲載しています。
最新情報は、http://fishingboatyamaoka.com/にて更新中です!

★2月から、救命具の着用が義務付けとなっております。 皆様各自、自分に合った救命具を着用いただきますよう、お願い致します。

6月7日 中村様他

0 件のコメント
松村様笑顔で1枚撮りました

今日の釣果

中村様1匹目43センチゲット

中村様2匹目45センチゲット

松村様43センチゲット


【釣り場】 淡路沖
【釣り人】 中村様他
【釣果】 タイ5匹、チャリコ7匹、ガシラ1匹、アジ23匹、キス1匹

【船長のコメント】
今日はタイとアジ狙いです。

朝から5人グループの、ドタキャンが有りました。
本当に非常識ですね、恥ずかしく無いのでしょうか?
物事には、けじめが必要です。
携帯を着信拒否にするのは、心痛いですね。

その分他のお客様は、4人でゆっくリ釣りが出来ました。
釣果もまずまずでした。
午前中は、潮が悪く、何も釣れない時間が長かったです。
お疲れ様でした、有難う御座いました。
又の乗船、お待ちしています。

-----------------------------------

【WEB管理人より】
いつも当HP、ブログをご閲覧いただき、誠に有難うございます。
この度は心無いお客様により、当日ご参加いただいたお客様にもご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今回ご新規グループで、「当日待ち合わせ時間に現ず、船長からの連絡で「行く」と言いながら来ない。その後着信拒否」という無断キャンセルがありました。
これらは悪質行為とみなし、該当のお客様には以後乗船をお断りさせていただきます。

なおこの件を受けて、重ねて記載させていただきます。
ご予約のキャンセルは、出来るだけ早くご連絡いただきますようお願い申し上げます。
勿論、体調が良くない、子どもの調子が…など、当日のキャンセルもやむを得ない場合もあるとは思います。
できるだけ早く、少なくとも出船時間までにご連絡をいただければ、他のお客様にご迷惑を掛けずに出船することができます。
乗船されるお客様一人一人が、気持ち良く釣りを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿